

| - | | - | -
ヤスコとケンジ
予告見たよ〜るんるん
たっちょん素敵ラブ
制服似合ってたチョキ
23歳やけど制服まだまだ大丈夫やねわーいわーいわーい
うらやましい(笑)

ドラマ楽しみ!!!!!!!!
| えぃと。 | 23:06 | comments(2) | -
∞ラスト∞
今日でツアー終わりやね。
ちょっと早いけどお疲れさまです。
大阪2回参戦できたこと嬉しく思います。
7月からのツアーも楽しみ!!!!
その前に取れるかわからんけど(笑)
大阪追加出てないしなぁ…。
どうか夏も亮ちゃんに逢わせてハート
そしてtorn歌ってムード
| えぃと。 | 13:31 | comments(0) | -
Dearぐりーんさま
23歳のお誕生日おめでとうございますわーいチョキ
まだ23歳なんやねケーキ
もしかしてもうやったりして(笑)
セクシーで時にエロいたっちょんが好きですラブ
これからもたっちょん担をめろめろにしちゃってラブラブラブラブラブラブ

春コンの亮ちゃんとのデュエットカッコ良かった上向き上向き
是非音源化してください!!

最後になりましたが23歳が素敵な歳になりますように☆
| えぃと。 | 00:10 | comments(1) | -
リアルピーターパン様
27歳のお誕生日おめでとうございます!!

今年は一足先にコンでお祝い出来て良かった♪

初めて一緒にお祝いできた(*^_^*)

素敵な1年でありますように(^^♪


| えぃと。 | 17:28 | comments(0) | -
eightコン
とうとう終わってしまいました。
今回は2回も入ること出来てほんま良かった☆
3日は過去最高の2列目でラストはキミくんの誕生日お祝いに参加出来たこと。
素敵な思い出です(^^♪
残念なことはeighterちゃんと逢えなかったことかな(~o~)
まぁあんだけ人おったら集まりにくいよね(~_~)
夏のツアーは絶対逢いましょう!!!!

では(^^)/~~~








亮ちゃん大好き(*^_^*)
∞大好き。
ありがとう!!!
ラスト福岡もケガがないように☆

| えぃと。 | 14:24 | comments(1) | -
最終日。
明日もエイト魂に参戦してきます!!!
ラストの回♪
もー終わりって早いね(涙)
でも夏のツアーが決まってるし何とか頑張れそうです(笑)


☆以下私信☆

ちぇchan&Cchan

明日宜しくお願いしますm(_ _)m
3日と同様はっちゃけましょ♪
ミラクル起きたらいいねぇ(^^♪
てか起こそう(笑)
| えぃと。 | 19:19 | comments(0) | -
ヒナってこーぜv
行ってきました。
∞コンサート
席はスタンド2列目でした♪
今まで座ったことありません(笑)
メンバーが通るたびに泣きそうになった!!!
みんなめっちゃカッコ良かった☆

素敵な時間をありがとう。
ますます∞がスキになりました(^^♪

帰りにあんかけチャーハンを食べました。
わかる人にはわかりますw



| えぃと。 | 13:45 | comments(0) | -
1週間後。
コン参戦まであと1週間豚
今からドキドキしておりますてれちゃう
うちわどーしようか迷ってます。。。
持ってない確率高いと思われるし(笑)
作るのめんどくさいしなぁ・・・・。
誰かアドバイスをお願いします!!!!!
| えぃと。 | 13:25 | comments(0) | -