

| - | | - | -
心機一転。
ブログを移転することにしました!!!

リンクさせていただいている人には連絡しますね♪

では(^^)/~~~
| でぃ。 | 19:15 | comments(2) | -
神戸。
土曜日行ってきましたGO!
めっちゃ久しぶりてれちゃう
いつ振りやろうってくらい(笑)
目的は生田神社富士山
そろそろ縁が欲しいなぁと思ってちぇちゃんとラブ
お守りも買ったしおみくじもしたわーい
早くご利益がありますようにぴかぴか
| でぃ。 | 20:48 | comments(0) | -
伊勢神宮
どこも行かず家にいましたわーい
お金節約のため(笑)
夏の出費がかなりデカイからなぁ
KAT-TUN(大阪)、関ジャニ∞(大阪&三重)にシゲ(大阪)
行くとこいっぱい(笑)
そういえば今日の鉄腕DASHは伊勢神宮行ってたね上向き
見てたら同じ場所に行きたくなったGO!
観光場所に入れてもいいかな!?⇔私信
三重は泊まりで行くから色んなとこ見れそう見る
計画してる時点で楽しんでます(笑)



KAT-TUNのアルバム聞きながらこれを読みますグッド



080629_175708.jpg
| でぃ。 | 21:27 | comments(3) | -
雨。
∞コンから一週間経ちました楽しい
早いわぁひやひや
先週は暑いくらいやったのに今日はで少し寒い泣き顔
16日は晴れかな?
実は嵐コン参戦しますラブ
Cちゃんと♪
楽しみてれちゃう
ちょっと∞が抜けないけど(笑)
| でぃ。 | 17:21 | comments(0) | -
mother's DAY
いつもありがとうときめき

亮ちゃんばっか言ってる娘やけど許してね(笑)

これからもよろしくお願いしますm(__)m

オカン大好きラブ

| でぃ。 | 20:21 | comments(0) | -
焼肉。
バイトの人たちと行ってきました!!!
しかもおごり(笑)
美味しかった(*^_^*)
食べ過ぎて苦しい(~_~)

さて今日はラスフレですよ♪
ちゃんと見れるかな…。

| でぃ。 | 21:25 | comments(0) | -
カウントダウン。
いよいよ明日は待ちに待ってたコンサート嬉しい嬉しい
待ってました!!!
今日は寝れるかな(笑)
待っててねおてんき
亮ちゃんグッド
| でぃ。 | 22:06 | comments(0) | -
終わっちゃいます。
今日で4月終了おはな
早かったわぁ(笑)

明日から5月イヒヒ
てことはもーすぐ∞コンですてれちゃう
待ってました上向き上向き
今まで座ったこと無い席(スタンド)やから変に緊張しております(笑)
服何着ていこプシュー
やっぱ自担色は入れるべきでしょうか??
| でぃ。 | 19:11 | comments(0) | -