

| - | | - | -
ばとん。
■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
は〜い☆

/あなたの名前は?
ひろみです。

/あなたの本名は?
一緒♪
漢字やけど。

/あなたの担当様は?
関ジャニ∞とNEWSの
錦戸亮くんです。

/副担はいる?
副担って言えるんかな(笑)
仁・慶ちゃん・ヒナちゃん・シゲ・

/Likeはいる?
上記以外のYou&Jメンバーが当てはまるかな☆

/担歴何年何ヶ月?
2年8ヵ月かな。
はっきり覚えていない(笑)

/ダーリンに出逢ったキッカケは?
以前から知ってたけど。。。
歌声♪
昔とめっちゃ変わっててビックリ(笑)

/魂は何回行った?
エイト⇒7回
NEWS⇒4回
KAT-TUN⇒2回
嵐⇒3回

/Are You Ledy?
イエーイ♪

/送り主は誰?
tomoちゃん

/送り主とは仲良い?
結構、仲いいです☆

/送り主とは親友?
そうですねぇ♪

/送り主と逢った事はある?
残念ながらない(涙)

/主とTELした?
ないです。

/送り主の第一印象は?
きっと可愛いと思う!!!

/送り主の今の印象は?
仁くんLOVEです(笑)

/送り主を色に
ピンクに近い赤。

/送り主を動物に
ネコ。

/送り主はスキ?
むっちゃ好き☆

/送り主に愛の一言を
バトンありがとう♪
これからもずっと好きです(笑)

次はあなたのダーリンについて

/Are You Ledy?
うん。

/ダーリンはどのグループに入ってる?
関ジャニ∞とNEWS

/ダーリンは何優好?
100%

/ダーリンのドコが好き?
歌声
シャイ
メンバー大好き
言い切れないです(笑)

/ダーリンに愛を
言葉に出来ないくらい大好きです!!!
時々、浮気してるけど許してね(笑)

/質問はコレで終わりです
疲れた(笑)

/後1つ答えてもらえますか?
しょうがないなぁ・・・・。(笑)

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
やりたいひとはどうぞ。
| ばとん。 | 23:31 | comments(1) | -
統括。
久しぶりにeight peopleのトラバ企画に参加しましたイヒヒ

eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算

▽1月
NEWS復活!!
自分の目で見れたってのが一番デカかったなぁおはな
ホンマ嬉しかったわーいわーい

▽2月
初のドームラブ
キャパ広かったけどめっさはしゃいだ(笑)
そして47都道府県ツアー発表♪
無事回れるんかなって心配に。。。

▽3月
NEWS復活コン。
すっごい楽しかった♪

▽4月
仁帰国。
嬉しくて泣いちゃったもん。
おかえり♪

▽5月
初めて番協当選拍手
OHソレやってんけどその日はたまたま生放送でしかもメンバー全員
これはミラクル起こしたって思った(笑)

▽6月

▽7月
ピンク復帰てれちゃう
大人になっててびっくり!!!
早く生で会いたいなぁって誓ったイケテル

▽8月
8.5
8色が揃った日赤りんご

▽9月
47ツアー参戦
地元(兵庫)が外れたから・・・。
やっと行けた大阪ムード
最高でしたチョキ
▽10月

▽11月
2度目の番協当選。
今度はジャニ勉です☆
まだオンエアされてないけど(笑)
亮ちゃんが全く喋ってないことが印象あっかんべー

▽12月
ヒナ・すばる舞台
ヤス舞台
たっちょんSHOCK出演
と色々決まりました。
どれもチケット取れなかったけど・・・・。

▽今年一番印象に残っていること
いっぱいコンサートに参加できたこと。

▽今年一番嬉しかったこと
8人揃ったこと。
それが写真集に載ってたこと。

▽今年一年を漢字一字で表すと?
「楽」

▽今年の赤レンジャー
ますます歌が上手くなった気がした!!!
47ツアーのおかげかな??
来年も素敵な歌声でeighterを魅了してください♪

▽今年の桃レンジャー
復帰おめでとう☆
すぐそこまで来てるんかな??
頑張れ。
待ってるよ!!!

▽今年の黄レンジャー
今年も亮ちゃんに支えられました(笑)
ほんまありがとう♪
来年はドラマやって欲しいです。

▽今年の橙レンジャー
マルちゃんのソロ聞くとテンション上がった↑
元気をくれる☆
来年は新しいギャグをぜひ(笑)

▽今年の青レンジャー
めっちゃ近くで見れたけど何であんなに可愛いねん(笑)
うち以上やし。。。
ますます磨きをかけてください!!!

▽今年の緑レンジャー
ドラマで大活躍の年やった!!
来年はSHOCK出演とますます演技に磨きがかかるやろうね♪

▽今年のナス(紫)レンジャー
ソロの仕事が多かったような・・・。
来年こそは家賃収入かな??
それともサッカー関係??

▽今年の黒レンジャー
清四郎似合いすぎ!!!
時夫も良かったけど(笑)
確実にファンが増えてるやろうなぁ♪

▽2008年へ向けて、ぱーんっっ!!!
いっぱいコンサートには参戦したい♪
遠征もしたいし☆
今年以上にeighterになりたいと思います。
| ばとん。 | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0)
今年のライブを振り返るバトン
▼今年行ったライブを列挙してください(日にち/バンド名/会場)
関ジャニ∞ドームコン
2月24日・25日 in京セラドーム
NEWS Concert Tour 2007
3月10日・11日 in大阪城ホール
凱旋記念公演 ARASHI AROUND ASIA
4月22日 in京セラドーム
TOUR 2007 cartoon KAT-TUN YOU
5月5日 in大阪城ホール
ARASHI Time
SUMMER TOUR 2007ーコトバノチカラー
7月16日 in大阪城ホール
全国47都道府県 完全制覇!!
関ジャニ∞ えっ!ホンマ!?ビックリ!!TOUR2007
9月1日・2日 in大阪城ホール
NEWS Concert Tour pacific 2007 2008
12月16日 in大阪城ホール

▼今年一番印象に残ったライブは?
全部!!

▼今年一番楽しかったライブは?
もちろん全部♪

▼泣けたライブは?
カツン。
仁帰ってきたんやぁって実感出来た☆

▼もし楽しくなかったライブがあったら教えて?
そんなライブねぇ。

▼一番印象に残った曲は?
さよならはいつも
stereo
code
ゴメジュリ
などなど。。。。

▼一番印象に残ったMCは?
エイトはどの回も面白かった!!!

▼行きたかったけど行けなかったライブはある?
プレゾン
47 東京ドーム
   沖縄
キミくんソロ

▼行きたくなかったけど行ったライブはある?
カツン。
仁出ないと思ってたから

▼今年一番行った会場はどこ?
城ホール

▼初めて行った会場or都道府県は?
なし。
地元ばっか(笑)

▼遠征はした?
してねぇ

▼ライブの前後に起こったアクシデントなどをどうぞ
なし

▼麺が投げたもの、キャッチした?
ありません。

▼妄想マンセー!今年は何回麺と目が合った?w
わかりません。。。

▼今年自分はトータル何回くらい咲いたと思う?
さぁ??

▼チケット代・交通費・ドリンク代etc…どのくらい使った?
10万は使ってないと思うけど・・・・。

▼今年最後のライブは?
12月 NEWSコン

▼来年は今年よりたくさんライブに行きたい?
もちろん!!!
行きたいです☆

▼来年最初のライブはもう決まってる?
まだ決まってません(涙)
| ばとん。 | 19:35 | comments(0) | -
巷。
流行ってるみたいですね(笑)
ジャニーズCDデビュー組ソートおはな
好きな人の名前をクリックしていくだけわーい
結構面白かったてれちゃう
かなり悩んだけどたらーっ
うちの結果はこんな感じdowndown
1位赤西仁・錦戸亮・加藤成亮
4位小山慶一郎・村上信五
6位大倉忠義
7位安田章大・松本潤
9位丸山隆平・堂本光一
でしたるんるん
ぜひやってみてくださいハート
クリックチョキ
| ばとん。 | 23:40 | comments(0) | -
ネタのない人へ♪
●ルール●

その
回ってきた5文字を携帯の変換機能で一文字ずつに変換

その
その変換候補に出た上位5個を惜しげもなく出す

その
そして次に回す新たな文字を指定


お題は「えぶりでぃ]


エイト
エラー
えぇよ

えっと

ぶ(ふ)
風呂
フリー


りんご
リリース

で(て)
手紙

テゴ

ぃ(い)
いる
行く
いいよ
いぇいぇ

.丱肇鵑魏鵑靴討れた人の印象
数少ないタメのお友達(笑)
でもまだ逢った事なくて・・・。
今年中には逢うぞ!!!


大好きな人にバトンタッチ
ネタない人はぜひ♪

タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
入れておきました。
ぜひやって見て☆


せ慊蠅里題5文字は…
清四郎で。

| ばとん。 | 21:41 | comments(0) | -
47tourバトン。
01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
ひろみ。
本名をひらがなに。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
担当:亮ちゃん
担暦:2005年〜
キッカケ:Jr時から好きやってんけど意識し始めたのこの頃。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
大阪(大阪城ホール)
9/1 2部
9/2 2部

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
マイカー

05:申し込んだけど外れた公演はある?
兵庫県

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)
なし

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?
8/5東京、沖縄。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
大阪。
これしか行ってないもん(笑)

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
あるわけねぇじゃん!!

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
2公演とも良かった♪

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
ヨコママの話☆

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
両方面白かった!!
メンバー総入れ替え♪

13:一番席が良かった公演は?
1日
アリーナやってステージがかなり近かった♪

14:一番席が悪かった公演は?
なし。

15:一番交通費がかかった公演は?
地元なんでそんなにいらなかった(笑)

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
ないなぁ。。。
今まで貰ったことないもん(笑)

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
なし。

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
なし。
かなり近くにヒナちゃんのサイン飛んできたけど・・・・。

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
無理でした(>_<)

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
各1回ずつ
被ったらどーしょうかと思った(笑)

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
亮ちゃんと歌おうは、1回Heavenly Psychoでラスト公演ははcareでした♪
仁も好きやから変にテンション上がった(笑)

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
両方ともイレギュラーでした(笑)

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
ないかなぁ。。。

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
こちらもなし(笑)

25:好きな会場は?その理由もあれば。
大阪城ホール。地元やもん!!

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
ドーム。広すぎる・・・・。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
Edenで泣きかけた。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
レイニー→涙雨→ロマネスク

29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?
ヤスのソロ。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
レイニーのきみくん。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
良かったと思います。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
気にならなかった。

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
ない。

34:バック担についてどう思う?
もちろん。いいと思います。

35:物販は何を買った?
マジカルバンド、うちわ(亮ちゃん・ヒナちゃん)、マウスパット(亮ちゃん)、キーケース(友達と半分ずつ)

36:物販の中で何が一番お気に入り?
キーケースとマウスパット♪
マウスパットは使わずに飾ってます(笑)

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
なし。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
暑かった。
大雨にも見舞われた・・・・。

39:今回のツアー中に初めて会った人は何人?
1人。

40:オフ会などに参加した?
行きました!!

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
なし。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
なし。

43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!
なし。

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
なし。

45:遠征ついでにどこか観光した? 観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!
なし。

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
7月に嵐のコンサート(大阪城ホール)

47:このバトンをまわす5人を指名して下さい!
47TOURに参加されたかたはぜひ♪


| ばとん。 | 14:08 | comments(0) | -
バトン
●あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

●あなたの部屋に写真はありますか?
ありますわーい
NEWSコンで撮った写真を壁に貼ってますかわいい

●あなたの部屋に何がかかってる?
カレンダー

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるよチューリップ
プーさん・エルモとか・・・・・。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
なし!!!
全部売っちゃったあせあせ

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン・デッキ・DVDレコーダー・テレビ

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
狭さ(笑)

●寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイケータイ

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳もないかも・・・・。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
緑と黄色

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンスと机(学習机を改造)

●あなたの部屋で一番多いものは?
DVDとビデオテープ

●ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってますよパクッ
亮ちゃん2枚と慶ちゃん・ヒナちゃん

●あなたの部屋で一番目立つものは?
ポスターかな。

●部屋についてこだわりはありますか?
特になし(笑)

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
どうぞやってくださいチョキ
| ばとん。 | 19:39 | comments(0) | -
バトン
■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
9月28日
明日で24歳になりますてれちゃう

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ないなぁ(笑)
9月だったらあるかな☆

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
高級ホテルのレストランで食事ディナー

■Q4.現実は?
残念ながら普通でした。。。。

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部かなおはな

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
いろいろ(笑)

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
だいたい覚えてますわーい

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいですね上向き
憧れるかも(笑)

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
やりたい人はどうぞ!!
| ばとん。 | 19:28 | comments(0) | -