

| - | | - | -
HAPPY
仁&まっすーお誕生日おめでとうわーい上向き
24歳と22歳ですかるんるん
仁はもうすぐコンで会えるけどまっすーはいつかなムニョムニョ
NEWSにも早くコンして欲しいなぁ強風
待ってるぞ!!!!
二人にとって素敵な1年になりますようによつばのクローバーよつばのクローバーよつばのクローバー
| じゃに。 | 00:33 | comments(0) | -
たっち、えこ。
13時間の生放送お疲れさまでした(^^♪
こっちではやすばとマル亮ちゃんのんが流れてなかった…。
ほんま最悪(-_-;)
見たかった(−−〆)
どんなんだったか教えて!!!!!

実は金曜から風邪引いてました(^_^;)
だからエコどころではありませんでした(-"-)
前日は遊びに行ったし(いつものメンバー)ラスフレ見て寝たのに(笑)
前触れもなく来たのでビックリΣ( ̄□ ̄)!
バイト2日も休んじゃった(-。-)y-゜゜゜
今は至って元気です(*^^)v

そう×2
シゲくん舞台行きます(*^_^*)
無事に取れました!(^^)!
でもこれって∞が取れない状況になってますよね・・・。
亮ちゃんに逢いたい!!!!
8月5日に参戦します☆彡
| じゃに。 | 18:20 | comments(0) | -
朝。
働いてきましたイヒヒ
もーむっちゃ眠い・・・・。
目を閉じたら寝てしまいそうzzz
| じゃに。 | 16:26 | comments(0) | -
おせん
見た〜ムード
内くん可愛いてれちゃう
所々カッコいいところもあったしハート
これからおせんさんとのLOVEの発展はあるんでしょうかねぇ!?
もー楽しみおはな

KAT-TUNアルバム発売決定グッド
妹が買うから借りようっと(笑)
どんな曲が入ってるんかな??
今度のシングルにはソロ入ってるから無さそう・・・・。
| じゃに。 | 20:34 | comments(2) | -
会報。
 本日届きました
KAT-TUNが一切載ってないという
ちょっと残念

さて振り込め用紙が(笑)
来ましたよ〜!!!!!!!!!!
相談しなきゃ
| じゃに。 | 18:35 | comments(0) | -
SUMMER CONCERT
日程決まりましたね楽しい
エイト・KAT-TUN☆
両方とも大阪はドームなんだねぇてれちゃう
広いなぁ(笑)

その前にお金ありませんふくろ
どーしょ・・・・。

| じゃに。 | 18:10 | comments(0) | -
祝。
山口くんご結婚おめでとうございますてれちゃう上向き
夏にはパパになるようでわーいわーい
ビックリしましたが…。
嬉しかった!!
お幸せにラブラブラブラブ
| じゃに。 | 22:56 | comments(0) | -
カレンダー
買ってないです泣き顔
エイト・NEWS共にあせあせ
マジで金欠・・・。
でも絶対手に入れてやるイケテル
どんなんやろうね??
楽しみてれちゃう
誰か写メ送ってください(笑)

明日はいよいよクロサギ公開!!!!
| じゃに。 | 18:20 | comments(1) | -