

| - | | - | -
心斎橋
久し振りに行って来ましたジョギング
いつ行ったか覚えてないくらい(笑)
もちろんジャニショにも行ってきたイヒヒ
新しくなっててビックリしたびっくり
整理券も出るようになったんやねぴかぴか
37枚も買っちゃったカメラ
でもまた欲しい写真いっぱいあった(笑)
これからは定期的に通おうっとハート
| をた。 | 23:05 | comments(2) | -
AAA。
予告通り(笑)にちえちゃんと遊んできましたてれちゃう
まずはカラオケカラオケ
「イッツマイソウル」入ってると思って行ったけど・・・・。
ありませんでした汗汗
ジャニ曲中心に2時閑くらい歌ってきましたムード
その後はインターネットカフェへ読書ホットコーヒー
大画面で嵐のDVD鑑賞ハート
かなり迫力あって楽しかった!!
コンサート行ってるように盛り上がったし(笑)
今度はエイトのDVD出たとき行こうねわーい

NEWSコンの相談してんけどまだ振込用紙届いてねぇあせあせ
| をた。 | 20:36 | comments(0) | -
カラオケ
ちえちゃん(たっちょん)&やえちゃん(@たっちょん)&ゆうこちゃん(@たっちょん)と遊んできましたムード
通称:黄緑会
かなり久しぶり逢ったような(笑)
楽しかったっす!!
毎日放送に行って『歌姫』のポスター見て阪神優勝を祈願して鶴折ってきた星
もちろんカラオケにも行ってプリも撮ったしわーい
はっちゃけたよハート
だから「DASH」が途中からしか見てなくて・・・・。
今、NEWSのDVD見てるから後で見ます見る見る

台湾コンどうやったんかな??
ちょっと気になってます。。。
明日のWSはチェックやねグッドぴかぴか
| をた。 | 23:13 | comments(0) | -
Five Members
かなり楽しめたす(笑)

5人もeighterも集まれば盛り上がるイヒヒ

また近いうちに集まりたいねハート

では。


∞30/47∞
北海道お疲れ様でしたラブ
北海道はでっかいどー(笑)
| をた。 | 23:00 | comments(0) | -
ヲタ会。
久しぶりにちえちゃん(@忠義)&やえちゃん(@忠義)集まりましたわーい
いつ以来かな??
全然覚えてない(笑)
コースはいつもと同じカラオケとジャニショおはな
ジャニばっか歌ってきましたイヒヒ
写真は博貴くん2枚だけ購入ムード
お金なかったからあせあせ
めっさかっこいい上向き上向き
男前(笑)

台風接近で危うく中止になるかなって思ったけど無事出来てよかった!!
いよいよ明日は嵐コンるんるんるんるん
まだ実感ありません(笑)
とりあえず明日早い出発なのでそろそろ寝ますzzz
ラジオ忘れず録音ハート
ではではてれちゃう
| をた。 | 22:26 | comments(0) | -
新年会。
一発目やってきましたわーい
でもしょっぱなから遅刻ムニョムニョ
オカンが『雨降ってるから車出して』って車(RV)
その時点で時間ギリギリやったのに・・・。
遅刻したのは言うまでもありません(笑)
ゴメンネひやひや

2∞7年になってもお決まりのコースおはな
ジャニショ&カラオケ上向き上向き
レシートがめっさ長かった(笑)
ほんでやっと関風ファイティング歌えたるんるん
サムライブルースと未来の向こうへは入ってなかったけどプシュー
後はNEWS歌いましたよつばのクローバー
復活お祝いかわいい
楽しかったイヒヒ
また近いうちに行きましょう!!
| をた。 | 23:34 | comments(0) | -
帰宅。
さっき帰ってきましたてれちゃう
日付変わらなくて良かった(笑)
ほんま今日はいい日でしたラブ
千絵ちゃん(@たっちょん)ありがとう!!
終わった後やえちゃん(@たっちょん)と合流るんるん
カラオケへジョギング
関風ファイティング入ってなかった[:ふぅ〜ん:]
13日配信って書いてたのに泣き顔
テンションタダすべり
何とか戻したけど(笑)

肝心のソロコンですが明日にでも書きますイヒヒ
感想やけど(笑)
ではではパー

ヤスソロコンお疲れ様でした拍手
楽しい時間を一緒に過ごせて良かったでするんるん
今度は名古屋で逢えるのを楽しみしてます[:ラブ:
ありがとうおはな
| をた。 | 23:52 | comments(1) | -