

| - | | - | -
おめっとぅ〜♪
今日はMy FriendのCちゃんのお誕生日です拍手

おめでとうございますプレゼント

これからもヨロシクねイヒヒ

18日はパーティーするからお楽しみにおはな
| そのた。 | 18:25 | comments(0) | -
漫才頂上決勝戦。
キンコン惜しかったなぁポロリ
残念あせあせあせあせ
うちは面白かったてんけどてれちゃう
てか久しぶりに漫才してるとこ見たかも(笑)
昔はよー見てたのにわーい
どんだけ見るねんって怒られるくらい(笑)
来年もぜひ出場して優勝して欲しいですイヒヒ
梶くんの10円ハゲは痛々しかった[:がく〜:]

キミくんソロコンお疲れ様でした拍手
無事に成功したんでしょうかねぇ??
行きたかったひやひや
| そのた。 | 21:11 | comments(0) | -
北京五輪アジア地区最終予選。
野球見てます!!!!
かなりいい試合展開ラブ
今、9回表で4−3 日本リード野球
頑張れニッポンパンチ

中居さん台湾におるんやね上向き
メガネ姿がカッコいいです(笑)
野球の話してる中居さんは輝いていますぴかぴか
| そのた。 | 22:56 | comments(0) | -
ミュージックラバーズ。
今日はaikoやった!!!
めっちゃ好き☆
あんな近くで聞いてみたい聞き耳を立てる聞き耳を立てる
キラキラ歌ってたるんるん
がんばっていきまっしょい思い出した(笑)
懐かしかったてれちゃう

エイトもあんな距離でライブしてくれへんかな??
あっ!!
京都公演お疲れ様でした拍手
| そのた。 | 23:57 | comments(0) | -
すべらない話。
見ながらの更新イヒヒ
途中からしか見てないねんけど(笑)
もーめっちゃ面白いてれちゃう
さすが芸人さん拍手
エイトと絡んでくれへんかな(笑)

47ツアーin新潟お疲れ様でしたムード

最近、ネタないわぁモゴモゴ
特にジャニネタあせあせ
てるてる家族とタッキー演舞城がDVD発売決定るんるん
欲しいなぁおはな
他なんかあったかな・・・・。
| そのた。 | 22:49 | comments(0) | -
ホテルオークラ。
ジャニの話題ではないです(笑)

陣内さんハート紀香さんおめでとうございます拍手
披露宴見たけどめっちゃ幸せそうイヒヒ
まぁ途中ではねる見てしまったけど(笑)
しかも今はいのっちのドラマ見てる見る

うちも結婚したいって思っちゃったてれちゃう
相手いてへんけど(笑)
末永くお幸せにるんるん
| そのた。 | 21:06 | comments(0) | -
阪神の結果なんですけど(笑)
4回裏で7−1野球
無理かなぁ汗汗
生で試合観戦したい!!
連れってくださいわーい

昨日、男前をめざせ聞いててんけど・・・。
最後のクイズの答え聞き忘れたたらーっ
録音もしてなくてプシュー
めっさモヤモヤしてます(笑)
教えてください悲しい
| そのた。 | 15:48 | comments(0) | -
忠義くんと翔くんを愛するあなたへ

HAPPY BIRTHDAY


DEAR


ちえちゃん



*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
タメやねんけどお姉ちゃんみたい(笑)
愚痴もワガママも聞いてくれるし聞き耳を立てる
最高の相方さんでございますムード
知り合って9年も経つもんねぇわーい
これからも一緒にコンサート行こうね!!!!
ずっと仲良くしてくださいおはな
好きやで(笑)
| そのた。 | 00:06 | comments(1) | -