

| - | | - | -
P列ー368番
去年の夏以来のARASHIワッ!
Cちゃん(ラブ相葉chan)と参戦
楽しかったるんるん
席はタイトルに書いたとこやってんけど横の花道【?】むっちゃ近かったてれちゃう
メインステージを真横から見てましたわーい
でも松本ちゃんはほとんど来ず…。
櫻井ちゃん率高かった(笑)

潤くんソロエロかったラブラブ
さすがって感じ(笑)

花男F主題歌聴けたのはほんま嬉しかったイヒヒ
いつ発売かな?
歌詞がめっちゃ好きハート大小

帰りにたっちょんbirthdayをお祝いしました赤い旗
なかったのでプリンといちごでディナー
つまようじはローソクに見立てました(笑)

コンサート始まるまで暇やったから心斎橋行ってきたGO!
もちろん黄色い袋のお店へ(笑)
8割亮ちゃんでしたポッ
| あらし。 | 16:30 | comments(0) | -
ふりーすたいる
大野ちゃんの個展見てきました見る
良かった豚
てか上手すぎ(笑)
24時間テレビのTシャツデザインしてください
絶対カッコいいと思いますグッド

フィギアのほとんどが上向きなのは何か意味あるんかな??


今はグッズ並んでますパンチ
暑いよあせあせ
| あらし。 | 12:27 | comments(0) | -
DREAM A LIVE
明日は嵐コンに参戦してきますイヒヒ
お誘いありがとうねムード

先週はエイトのコンサート行ってたのでなかなか嵐モードに入れなかったけど(笑)
準備万端グッド
楽しみてれちゃうてれちゃう

コンサートの前に大野ちゃんの個展見てきます鉛筆
東京しかないと思ってのでむっちゃ嬉しいわーい
| あらし。 | 23:24 | comments(0) | -
アラシちゃ〜ん
新しいアルバムをちぇちゃんがCD-Rに落としてくれましたおはな
ありがとう拍手
聞きまくりたいと思います

今日はラスフレ3ハート
まだ時間あるのにすでにドキドキしています(笑)
| あらし。 | 17:27 | comments(0) | -
大実験。
面白かった!!!
特にワラの船とミラーマン♪
涙出るくらい大笑い(笑)
最高でしたおはな
第5弾もぜひお願いします上向き

翔くんのヘタれっぷりには・・・(笑)
気球の実験が失敗したときの顔が忘れられませんてれちゃう
| あらし。 | 17:50 | comments(0) | -
5大ドーム。
5月の大阪を皮切りに、名古屋、東京、福岡、札幌の各ドーム球場で公演。
おめでとうございますてれちゃう
ジャニーズでは3組目わーい
凄すぎる(笑)
早速、ちえちゃん(@翔くん)からお誘いいただきましたかわいい
大阪申し込んでもらいました拍手
当たるかな???
| あらし。 | 18:50 | comments(0) | -
すてっぷあんどごー。
大野先生(笑)
初個展おめでとうございます拍手
見に行きたいけど東京は遠すぎますあせあせ
翔くんも言ってたけど追加公演はないのでしょうか??
その際は関西地方でお願いします♪

先週に引き続きうたばんに嵐チョキ
未公開やったから短かったけど面白かったわーい
まぁリーダーメインでしたけど(笑)
08年も中居くんvs大野くんの争いは続くようでイヒヒ
これからも熱い戦いを期待してますよグッド
来週はNEWSやぁ!!!!
明日からNEWS祭りが始まりますかわいい
亮ちゃんにいっぱい逢えるハート

| あらし。 | 21:29 | comments(0) | -
少年倶楽部プレミアム
潤くんカッコ良かったイヒヒ
ヤバかった上向き
でも途中からしか見てないんですあせあせ
ご飯作ってた(笑)
亮ちゃんも素敵でしたわーい
髪伸びてたねぇムード
ドラマやるから切るんかな??

来月はリクエスト特集かわいい
ヒナちゃんが出るみたいやねてれちゃう
| あらし。 | 19:55 | comments(0) | -