

| - | | - | -
少クラプレミアム
来月は慶ちゃんがゲストわーいラブ
どんな話するんかな!?
メンバーの話いっぱい出て欲しいイヒヒイヒヒ
てか出るよね(笑)
今から楽しみ上向き上向き上向き




今日はやぇちゃんのお誕生日プレゼント
おめでと〜るんるんるんるんるんるん
| にゅぅす。 | 20:29 | comments(0) | -
シゲくん
舞台申し込みましたるんるん
5希望まであったけど1つしか書いてませんぴかぴか
欲出したらアカンかなって(笑)
そうでなくても昨日、プラスXの懸賞当たったのにてれちゃうてれちゃうてれちゃう

シゲくんに逢えますようにラブ
| にゅぅす。 | 23:54 | comments(0) | -
こんなんやってみました。
シゲくん1人舞台決定!!!!
おめでとうございます(*^_^*)
テゴマスみたいに東京だけ思いきや・・・・。
大阪でもやるんやね(^^♪
これは行くっきゃないです(笑)
その前にチケットが取れるとどうか(~_~)
いつも一緒に参戦してくれているメンバーさんどうしますか??
てかうちは絶対行きたいです(*^^)v
連絡待ってます☆彡
| にゅぅす。 | 16:30 | comments(0) | -
HEY×3
録画失敗したよ・・・。
予約してなかったみたい
でも妹が撮ってたから明日にでも見せてもらいますイヒヒ
良かったてれちゃう

イケメン塾に潤くん登場ハート
カッコいいわぁラブラブ
隠し砦見に行こうかな??
時代劇っぽいみたいやし・・・・。
花男は絶対行くけどポッ
| にゅぅす。 | 22:23 | comments(0) | -
明日は。。。。
エイトコンin大阪のチケット到着♪
無事に届きますように(笑)

少クラプレミアム見ましたてれちゃう
トーク(松岡くん)とショー(NEWS)のグループが違うねんなぁわーい
てっきり新曲聞けると思ってたのに・・・。
残念あせあせ
なんとかなるさのフリは何回見て可愛いねんけど立ち位置がちょっと。。。
まっすーがメインなのに泣き顔
他のメンバーも出て欲しかったよ!!!!!

来月は健ちゃんがトークでショーがKAT-TUNおはな
こっちは新曲披露かな??
楽しみかわいい

そろそろ亮ちゃんが呼ばれてもいい頃だと思うねんけどなぁ・・・・。
| にゅぅす。 | 18:43 | comments(0) | -
ホカベン。
今日から始まりますよぉ〜るんるん
って事で色々な番組に出ておりましたわーい
まさしくシゲDAY(笑)
スーツ姿カッコいいハート
しかもドラマではメガネ眼鏡かけてるし
萌えるのは間違いなしイケテル
早くドラマ見たい見る
| にゅぅす。 | 16:08 | comments(0) | -
Pちゃん

HAPPY BIRTHDAY


DEAR


山下 智久くん


23th years old


おめでとうございます♪
素敵な1年でありますようにイヒヒ
コンサートは当分ないねんなぁ・・・。
今は大学で忙しいんかな??
無事に卒業出来ますように星星
| にゅぅす。 | 17:43 | comments(0) | -
ケンゾー。
見てません。。。
録画はしてるので(笑)
ちょっとだけ見たけど山Pカッケ〜。
クロサギとは180℃違うわぁてれちゃう
ケンゾーの方が好きラブ
明日にでもゆっくり見るとするかあっかんべー
| にゅぅす。 | 23:13 | comments(0) | -