

| - | | - | -
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
13時過ぎに家を出発
グッズを並ぶ想定で行ったが全く並ぶこともなくすぐ購入(笑)
暇を持て余したのでドーム付近をウロウロ
かなり暑かった
カラオケ屋さんを発見し入ることに
KAT-TUNコン行くのにも関わらず歌う曲はエイトor嵐orNEWSのラインナップ

すぐに解散して中へ
上段最後列でも意外と見えた
幸い前の人おらんかったせいもあるんかも
てかセット豪華すぎる!!!
お金かけてるなって思ったし♪
終始、仁くんを追っかけていました(笑)
ごめんなさい


前日見たカツカツのせいで亀ちゃんが髭男爵にしか見えず(笑)
時々、ジョニーデップにも見えた
仁の歓声がめっさデカくてビックリ
ゆっちのボイパ凄い
彼は人間ですよねって疑いたくなるような(笑)
仁ソロでは日本語訳を映してくれてありがとう
仁くん上手く踊れるんやなって。
TVはゆるい感じのイメージがあったんで(笑)

まぁこんな感じ参加してきました
| かとぅーん。 | 18:06 | comments(0) | -
5。
タイトルにも書いたんですがKAT-TUNコンまで5日を切りました楽しい
全く準備してません(笑)
だからまだ実感もなしたらーっ
アルバムは毎日聞いてますムード
レポめぐりはしてんけどアルバムの曲中心なんやねわーい
でもうちが好きな曲歌ってへんかったあせあせ
ドームやしで変更なれへんかなって思ってます(笑)
早く生仁くんに会いたいですラブ
少しの間だけ亮ちゃんのこと忘れてもいいですか??
| かとぅーん。 | 13:44 | comments(0) | -
初日。
今日からツアー始まったんやねわーい
完全に忘れてたひやひや
まぁうちが行くのは1か月後ってのもあったけど(笑)
もー今から楽しみポッ

うちわ作り直そうかな???
たぶん暇はあると思うから(笑)

グッズどうしようかなイヒヒ
ピンバッヂが欲しいなぁるんるん
会場限定とか他のんも欲しくなるやんか!!
てか周りにKAT-TUNファンおれへんしムニョムニョ
密かに増やして行こうかな上向き
| かとぅーん。 | 13:21 | comments(1) | -
確保
KAT-TUNコン行けることになりましたわーいチョキ
妹名義が頑張ってくれました(笑)
7月17日18時ラブ

一緒の方はお知らせくださいてれちゃう
会場で会いましょうグッドぴかぴか
| かとぅーん。 | 11:14 | comments(0) | -
24歳 大学生
ゆっちはいつの間に大学生になってたの(笑)
今日の芸能ニュース見てビックリしたΣ( ̄□ ̄)!
仕事との両立大変やと思うけど無事卒業できますようにわーい

ゆっちとタメやけどうちには絶対無理やぁ下向き
同じ歳として尊敬し応援します拍手ぴかぴか
| かとぅーん。 | 18:24 | comments(0) | -
新曲。
Mステにて初めて聞きましたイヒヒ
ラジオとかでは流れてたみたいやけど。。。
普通に聞き逃してたたらーっ

第一印象はカツンっぽい曲調やとるんるん
結構好きな感じハート
来週も出るし楽しみムード
バイトやけど困惑
| かとぅーん。 | 23:29 | comments(0) | -
夏コン。
決定したんやって!!!
昨日のドリボ終演後に発表したそうで(#^.^#)
やっと仁くんに逢えるやん(笑)
お金貯めないとね〜。。。
| かとぅーん。 | 19:29 | comments(0) | -
☆祝2歳☆
KAT-TUNデビュー2周年おめでとうございます拍手
早くコンサートして(笑)
今、行きたくて仕方ないてれちゃう
とりあえず亀ちゃん&聖の舞台が終わってからかなわーい
GWあたりにはいいお知らせが聞けるといいなぁ聞き耳を立てる
| かとぅーん。 | 19:38 | comments(0) | -