

| - | | - | -
演技派。
ニノ&亮ちゃん初共演イヒヒ
10月からの連ドラ決定イケテル
おめでとー拍手
二人は兄弟役だってわーい
まさかこんなに早く亮ちゃんの演技が見れるなんててれちゃう
むっちゃ嬉しいおはな
亮ちゃんはなまるカフェ出てぇラブ
てか二人ともイエロー担当やぁ(笑)
| りょうちゃん。 | 19:47 | comments(1) | -
ラストフレンズ
ミチルが遺書読んでるとこで泣いてしまったポロリ
宗佑は愛し方がわからへんかったんやね[:がく〜:]
その結果DVに走ってしまった。
ほんま切なくなった。
死じゃない方法でミチルを解放してあげることって出来なかったんかな。でも難しいよね…。

子供の名前に宗佑の名前入ってないんですけど。そこが気になりましたが。
あとは産婦人科の先生が健ちゃん(強風一瞬の風になれ)のママ役の人やったわーい

来週は特別編かわいい
何するんかな!?!?!?






亮ちゃん3ヶ月間お疲れさまでしたチョキチョキ
今までにない役でビックリしたけど役者・錦戸亮が見れて良かったです上向きまた近いうちにドラマやってほしいですイヒヒ
| りょうちゃん。 | 23:46 | comments(0) | -
さいごのともだち10
宗佑ー!!
何やってるんだぁプシュープシュー
襲ってましたねたらーっ

てか最後のシーン強風
死んじゃうの!?!?!?
あとミチルの子の父親は誰?
むっちゃ気になって寝れません
| りょうちゃん。 | 01:03 | comments(0) | -
足の裏。再び(笑)
アーチェリーしてる亮ちゃんに萌えてれちゃう

カッコ良すぎる拍手

相当腕が痒かったんやね(笑)

その姿も素敵でしたわーいるんるん
| りょうちゃん。 | 23:39 | comments(0) | -
春の祭典。
いよいよ今日だ!!!!!!
リアルタイムで観たいのに・・・。
バイトだぜびっくり
終わったら速攻で帰ります(笑)
亮ちゃんvs木村さんの戦いはあるのでしょうか???
楽しみ楽しい
| りょうちゃん。 | 18:37 | comments(0) | -
DV。
めざましでラストフレンズの製作会見イヒヒ
亮ちゃんいてました(笑)
カッコいいラブラブ
まさみちゃん殴ってるシーンはリアルでしたあせあせ
怖かったけど新たな亮ちゃんが見れるから楽しみ見る

| りょうちゃん。 | 18:02 | comments(0) | -
ミューパラ
亮ちゃんのコーナー終っちゃったよたらーっ
3年間もやってたんやねるんるん
うちは半分くらいしか聞いてないんちゃうかな?
お疲れ様でしたわーいわーいわーい
今度は自分のラジオ番組を持ってください上向き
少々不安なとこあるけど大丈夫でしょう(笑)
| りょうちゃん。 | 00:44 | comments(0) | -
イタイ・・・・。
昨日からずっと【ラストフレンズ】の予告ばっか見てますてれちゃう
カッコよすぎるムード
ほんまヤバい!!!!!!!!!!

| りょうちゃん。 | 18:43 | comments(0) | -