

| - | | - | -
らぶじゅーす
買っちゃいました拍手
Real Face以来(笑)
仁くんソロの為ムード

てか全編歌詞英語って泣き顔
カラオケで歌えないじゃんプシュー
まぁ発音上手いし歌詞も仁っぽくて好きかもハート大小
コンサートで聞けますように聞き耳を立てる


嵐コンの準備しながら聞いてます(笑)
| じん。 | 08:26 | comments(0) | -
初声優
仁くんが挑戦するんやっておはな
アメリカの映画らしいね。
たぶん見に行かないかな(笑)
本人が出るなら絶対行くけどパクッ

NEWSオリコン1位おめでとうございます拍手
デビューからずっと1位って凄いわーい
このままずっと1位が続きますように☆ミ
| じん。 | 22:26 | comments(0) | -
モデルのじんくん。
「POP EYE」見てきましたてれちゃう
カッコ良かったけど買いませんでした・・・。
もうちょっと安かったらなぁ汗
雑誌取ったら立ち読みしてたお兄さんにめっちゃ見られた見る
おかしかったんかな??

Hey!Say!JUMPのCMにいのっち・剛くん・翔くん・ニノ・慶ちゃん・亮ちゃんが出演!!!
後輩を応援するCMやって拍手
頑張って捕獲しないと(笑)
ただいまHey!Say!JUMPについて勉強中ですラブ
頑張りますパンチ
| じん。 | 20:31 | comments(0) | -
Voice。
昨日、KAT-TUNスタイル聞こうと思ったら・・・。
終わる1分前やった(笑)
始まった頃に聞いた以来やったからすっかり時間忘れてたあせあせ
今日こそはちゃんと聞きますわーいるんるん

TV]ガイド買ったよ上向き
NEWS載ってたからねぇラブ
何か全員揃ってるの久しぶりに全員集合見たような。。。。
あと、3日で台湾コンやね上向き
無事成功して凱旋してくださいムードムード
アルバム収録曲が載ってたねおはな
『Stars』入れて欲しかった下向き
早くチラリズムをカラオケで歌いたいな(笑)
| じん。 | 22:49 | comments(0) | -
★HAPPY BIRTHDAY★



DEAR


ハート赤西 仁くんハート


23th years old


おめでとうございます拍手ぴかぴか
22歳はどうやったんかな??
充実した年であったのではないかと勝手に思ってます(笑)

5月のコンで1年ぶりに診れてかなりテンション上がったなぁてれちゃう
帰ってきたんやなぁって実感もあったし♪
泣きそうやったポロリ
コンサートやってわーいわーいわーい
生歌が聞きたい聞き耳を立てる
今度はいつかな???
早めにお願いしますよムード
仁にとって最高の23歳になりますように星

今日はPちゃんとお祝いかな(笑)

| じん。 | 00:00 | comments(2) | -
おかえりなさい
ザ・ワイドで見たわーい
泣いちゃったあせあせ
ほんまに帰ってきたんやねてれちゃうラブ
ありがとうぴかぴかぴかぴか
今日は最高の一日やわぁ揺れるハート
| じん。 | 14:54 | comments(1) | -
きこく。
おかえりなさいわーい

待ってたよラブ

明日、会見するんやねぴかぴか

いい報告が聞けますように聞き耳を立てる聞き耳を立てる
| じん。 | 23:00 | comments(1) | -