<< ハイスクールミュージカル2 | main | バトン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
バトン
■Q1.あなたの誕生日はいつですか?
9月28日
明日で24歳になりますてれちゃう

■Q2.自分の誕生日、その日で良かったと思う日はある?それはどうして?
ないなぁ(笑)
9月だったらあるかな☆

■Q3.理想の誕生日プレゼントは?
高級ホテルのレストランで食事ディナー

■Q4.現実は?
残念ながら普通でした。。。。

■Q5.今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるモノはありますか?
全部かなおはな

■Q6.逆に、貴方が今までにあげた誕生日プレゼントで思い入れのあるものはありますか?
いろいろ(笑)

■Q7.人の誕生日は覚えている方?
だいたい覚えてますわーい

■Q8.いつか誕生日プレゼントに恋人から歳の数だけの薔薇は欲しいですか?
欲しいですね上向き
憧れるかも(笑)

■Q9.自分の誕生日の月の数だけ回して下さい
やりたい人はどうぞ!!
| ばとん。 | 19:28 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 19:28 | - | -