<< バトン | main | 24 >>


| - | | - | -
バトン
●あなたは実家?一人暮らし?
実家です。

●あなたの部屋に写真はありますか?
ありますわーい
NEWSコンで撮った写真を壁に貼ってますかわいい

●あなたの部屋に何がかかってる?
カレンダー

●あなたの部屋にぬいぐるみはありますか?
あるよチューリップ
プーさん・エルモとか・・・・・。

●あなたの部屋に漫画はありますか?
なし!!!
全部売っちゃったあせあせ

●あなたの部屋にある機械は?
パソコン・デッキ・DVDレコーダー・テレビ

●あなたの部屋でこれだけは負けない!て言うのは?
狭さ(笑)

●寝るときに必ず周りに置くものは?
ケータイケータイ

●あなたの部屋は何畳ですか?
6畳もないかも・・・・。

●あなたの部屋は全体的に何色ですか?
緑と黄色

●あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
タンスと机(学習机を改造)

●あなたの部屋で一番多いものは?
DVDとビデオテープ

●ポスターなどは貼ってありますか?
貼ってますよパクッ
亮ちゃん2枚と慶ちゃん・ヒナちゃん

●あなたの部屋で一番目立つものは?
ポスターかな。

●部屋についてこだわりはありますか?
特になし(笑)

●部屋を教えてもらいたい5人を紹介して下さい。
どうぞやってくださいチョキ
| ばとん。 | 19:39 | comments(0) | -
| - | 19:39 | - | -