<< コン━ヾ(´ω`=)人(=´ω`)ゞ━バンワァ!!! | main | まさか。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
47tourバトン。
01:あなたのお名前は?名前の由来は何ですか?
ひろみ。
本名をひらがなに。

02:あなたの担当、担当暦、好きになったキッカケを教えて下さい。
担当:亮ちゃん
担暦:2005年〜
キッカケ:Jr時から好きやってんけど意識し始めたのこの頃。

03:47都道府県ツアーで参加した箇所(会場)と公演数は?
大阪(大阪城ホール)
9/1 2部
9/2 2部

04:それぞれの会場への移動に交通手段は何を使った?
マイカー

05:申し込んだけど外れた公演はある?
兵庫県

06:当初の申し込み時点では予定にはなく、後々チケットを手に入れて参加した公演はある?(追加申し込み含む)
なし

07:レポなど読んで、行きたかったなぁ〜って後悔してる公演はある?
8/5東京、沖縄。

08:まず一番最初に思い出す、印象に残ってる公演は?
大阪。
これしか行ってないもん(笑)

09:逆に、全体的に印象の薄い公演は?
あるわけねぇじゃん!!

10:個人的に盛り上がった、楽しかった公演ベスト3は?
2公演とも良かった♪

11:MCが面白かった公演ベスト3は?
ヨコママの話☆

12:∞レンジャーが面白かった公演は?
両方面白かった!!
メンバー総入れ替え♪

13:一番席が良かった公演は?
1日
アリーナやってステージがかなり近かった♪

14:一番席が悪かった公演は?
なし。

15:一番交通費がかかった公演は?
地元なんでそんなにいらなかった(笑)

16:今回のツアーでファンサをもらえた公演は?
ないなぁ。。。
今まで貰ったことないもん(笑)

17:今回のツアーでお触りさせてもらったメンバーは?
なし。

18:サイン色紙やボールなどをゲットした?(よければ画像見せて♪)
なし。
かなり近くにヒナちゃんのサイン飛んできたけど・・・・。

19:自分は取れなかったけど、写メらせてもらったりした?
無理でした(>_<)

20:(A)渋谷、村上、錦戸、大倉、(B)横山、丸山、安田、すばるBAND ソロはそれぞれ何回ずつ聴けた?
各1回ずつ
被ったらどーしょうかと思った(笑)

21:サプライズな曲は聴けた?(亮ちゃんと歌おう、すばるBANDなど)
亮ちゃんと歌おうは、1回Heavenly Psychoでラスト公演ははcareでした♪
仁も好きやから変にテンション上がった(笑)

22:∞レンジャーでのイレギュラーはどんなのが見れた?
両方ともイレギュラーでした(笑)

23:色んな意味で忘れられないメンバーの発言ってある?
ないかなぁ。。。

24:ドン引きしたメンバーの発言ってある?
こちらもなし(笑)

25:好きな会場は?その理由もあれば。
大阪城ホール。地元やもん!!

26:嫌いな会場は?その理由もあれば。
ドーム。広すぎる・・・・。

27:今回のツアーで泣いた公演はある?
Edenで泣きかけた。

28:今回のセットリストで好きな曲、好きなメドレーは?
レイニー→涙雨→ロマネスク

29:担当じゃないけど「これにやられた〜!」っていうのあった?
ヤスのソロ。

30:担当じゃないけどココはいつもコイツを見てしまう!とかある?
レイニーのきみくん。

31:コンサート中の周りの環境でよかった思い出ある?
良かったと思います。

32:コンサート中の周りの環境で悪かった思い出ある?
気にならなかった。

33:コンサート中にマナー違反の人を注意したことある?
ない。

34:バック担についてどう思う?
もちろん。いいと思います。

35:物販は何を買った?
マジカルバンド、うちわ(亮ちゃん・ヒナちゃん)、マウスパット(亮ちゃん)、キーケース(友達と半分ずつ)

36:物販の中で何が一番お気に入り?
キーケースとマウスパット♪
マウスパットは使わずに飾ってます(笑)

37:物販の中でイラネーって思って買わなかったもの、もしくは買って後悔したものはある?
なし。

38:物販で一番並んだ、もしくはツラかった場所は?
暑かった。
大雨にも見舞われた・・・・。

39:今回のツアー中に初めて会った人は何人?
1人。

40:オフ会などに参加した?
行きました!!

41:会場外で偶然メンバーに遭遇したり、見かけたりしたことある?
なし。

42:遠征中などに、何かハプニングはあった?
なし。

43:これはおいしかった〜!なご当地グルメを教えて!
なし。

44:メンバーがMCなどで話してたから、行ったり、食べたり、買ったものある?
なし。

45:遠征ついでにどこか観光した? 観光地でよかった場所、おすすめの場所あれば教えて!
なし。

46:このツアー中に他のアーティストのコンサートに参加した?(ジャニに限らず)
7月に嵐のコンサート(大阪城ホール)

47:このバトンをまわす5人を指名して下さい!
47TOURに参加されたかたはぜひ♪


| ばとん。 | 14:08 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 14:08 | - | -