<< 今年のライブを振り返るバトン | main | はぐれ(再) >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
統括。
久しぶりにeight peopleのトラバ企画に参加しましたイヒヒ

eighterによる、eighterのための、eighterの2007年総決算

▽1月
NEWS復活!!
自分の目で見れたってのが一番デカかったなぁおはな
ホンマ嬉しかったわーいわーい

▽2月
初のドームラブ
キャパ広かったけどめっさはしゃいだ(笑)
そして47都道府県ツアー発表♪
無事回れるんかなって心配に。。。

▽3月
NEWS復活コン。
すっごい楽しかった♪

▽4月
仁帰国。
嬉しくて泣いちゃったもん。
おかえり♪

▽5月
初めて番協当選拍手
OHソレやってんけどその日はたまたま生放送でしかもメンバー全員
これはミラクル起こしたって思った(笑)

▽6月

▽7月
ピンク復帰てれちゃう
大人になっててびっくり!!!
早く生で会いたいなぁって誓ったイケテル

▽8月
8.5
8色が揃った日赤りんご

▽9月
47ツアー参戦
地元(兵庫)が外れたから・・・。
やっと行けた大阪ムード
最高でしたチョキ
▽10月

▽11月
2度目の番協当選。
今度はジャニ勉です☆
まだオンエアされてないけど(笑)
亮ちゃんが全く喋ってないことが印象あっかんべー

▽12月
ヒナ・すばる舞台
ヤス舞台
たっちょんSHOCK出演
と色々決まりました。
どれもチケット取れなかったけど・・・・。

▽今年一番印象に残っていること
いっぱいコンサートに参加できたこと。

▽今年一番嬉しかったこと
8人揃ったこと。
それが写真集に載ってたこと。

▽今年一年を漢字一字で表すと?
「楽」

▽今年の赤レンジャー
ますます歌が上手くなった気がした!!!
47ツアーのおかげかな??
来年も素敵な歌声でeighterを魅了してください♪

▽今年の桃レンジャー
復帰おめでとう☆
すぐそこまで来てるんかな??
頑張れ。
待ってるよ!!!

▽今年の黄レンジャー
今年も亮ちゃんに支えられました(笑)
ほんまありがとう♪
来年はドラマやって欲しいです。

▽今年の橙レンジャー
マルちゃんのソロ聞くとテンション上がった↑
元気をくれる☆
来年は新しいギャグをぜひ(笑)

▽今年の青レンジャー
めっちゃ近くで見れたけど何であんなに可愛いねん(笑)
うち以上やし。。。
ますます磨きをかけてください!!!

▽今年の緑レンジャー
ドラマで大活躍の年やった!!
来年はSHOCK出演とますます演技に磨きがかかるやろうね♪

▽今年のナス(紫)レンジャー
ソロの仕事が多かったような・・・。
来年こそは家賃収入かな??
それともサッカー関係??

▽今年の黒レンジャー
清四郎似合いすぎ!!!
時夫も良かったけど(笑)
確実にファンが増えてるやろうなぁ♪

▽2008年へ向けて、ぱーんっっ!!!
いっぱいコンサートには参戦したい♪
遠征もしたいし☆
今年以上にeighterになりたいと思います。
| ばとん。 | 00:02 | comments(1) | trackbacks(0)
スポンサーサイト
| - | 00:02 | - | -

お久しぶりです('◇')

聞きたいことがあって、メール送ったんだけど、送れなかったよ(;ω;)

もし良ければ、メールください(´・ω・`)
| 章子 | 2007/12/31 12:32 AM |









http://kj8news8.jugem.jp/trackback/515