<< .。゚+..。※>ヽ(>ω<*)おめー | main | 男前。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
ばとん。
■ ル - ル ■
☆必ず送り主に送り返す
☆最低8人最高10人には回す
☆嘘は絶対につかない
☆今日中に送る

/Are You Ledy?
は〜い☆

/あなたの名前は?
ひろみです。

/あなたの本名は?
一緒♪
漢字やけど。

/あなたの担当様は?
関ジャニ∞とNEWSの
錦戸亮くんです。

/副担はいる?
副担って言えるんかな(笑)
仁・慶ちゃん・ヒナちゃん・シゲ・

/Likeはいる?
上記以外のYou&Jメンバーが当てはまるかな☆

/担歴何年何ヶ月?
2年8ヵ月かな。
はっきり覚えていない(笑)

/ダーリンに出逢ったキッカケは?
以前から知ってたけど。。。
歌声♪
昔とめっちゃ変わっててビックリ(笑)

/魂は何回行った?
エイト⇒7回
NEWS⇒4回
KAT-TUN⇒2回
嵐⇒3回

/Are You Ledy?
イエーイ♪

/送り主は誰?
tomoちゃん

/送り主とは仲良い?
結構、仲いいです☆

/送り主とは親友?
そうですねぇ♪

/送り主と逢った事はある?
残念ながらない(涙)

/主とTELした?
ないです。

/送り主の第一印象は?
きっと可愛いと思う!!!

/送り主の今の印象は?
仁くんLOVEです(笑)

/送り主を色に
ピンクに近い赤。

/送り主を動物に
ネコ。

/送り主はスキ?
むっちゃ好き☆

/送り主に愛の一言を
バトンありがとう♪
これからもずっと好きです(笑)

次はあなたのダーリンについて

/Are You Ledy?
うん。

/ダーリンはどのグループに入ってる?
関ジャニ∞とNEWS

/ダーリンは何優好?
100%

/ダーリンのドコが好き?
歌声
シャイ
メンバー大好き
言い切れないです(笑)

/ダーリンに愛を
言葉に出来ないくらい大好きです!!!
時々、浮気してるけど許してね(笑)

/質問はコレで終わりです
疲れた(笑)

/後1つ答えてもらえますか?
しょうがないなぁ・・・・。(笑)

/次に回す最低8人、最高10人を決めて。
やりたいひとはどうぞ。
| ばとん。 | 23:31 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 23:31 | - | -
バトンやってくれてありがとう〜♪
tomoもひろみちゃん大好きだよぉ☆
これからもよろしくねんwww
| tomochi | 2008/01/27 7:58 PM |