<< DREAM A LIVE | main | らぶじゅーす >>


| - | | - | -
Dearぐりーんさま
23歳のお誕生日おめでとうございますわーいチョキ
まだ23歳なんやねケーキ
もしかしてもうやったりして(笑)
セクシーで時にエロいたっちょんが好きですラブ
これからもたっちょん担をめろめろにしちゃってラブラブラブラブラブラブ

春コンの亮ちゃんとのデュエットカッコ良かった上向き上向き
是非音源化してください!!

最後になりましたが23歳が素敵な歳になりますように☆
| えぃと。 | 00:10 | comments(1) | -
| - | 00:10 | - | -
コメント返事かなり遅くなって、すいません(;Д;`)

たっちょんおめでと♪
いや、今回のユニットほんっとに音源化…むしろ映像化して欲しい(笑)

どのユニットも良かった♪
| 章子 | 2008/05/19 1:01 AM |