<< ラストフレンズ | main | ヤスコとケンジ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
初日。
今日からツアー始まったんやねわーい
完全に忘れてたひやひや
まぁうちが行くのは1か月後ってのもあったけど(笑)
もー今から楽しみポッ

うちわ作り直そうかな???
たぶん暇はあると思うから(笑)

グッズどうしようかなイヒヒ
ピンバッヂが欲しいなぁるんるん
会場限定とか他のんも欲しくなるやんか!!
てか周りにKAT-TUNファンおれへんしムニョムニョ
密かに増やして行こうかな上向き
| かとぅーん。 | 13:21 | comments(1) | -
スポンサーサイト
| - | 13:21 | - | -
いいなー!
あたしの分まで楽しんできてね☆
ホント最近チケ運悪いわ…
グッズだけでも買いに行こうかな?

またレポよろしくね♪
| ペコ | 2008/06/29 10:47 PM |