<< 5。 | main | 演技派。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
KAT-TUN LIVE TOUR 2008 QUEEN OF PIRATES
13時過ぎに家を出発
グッズを並ぶ想定で行ったが全く並ぶこともなくすぐ購入(笑)
暇を持て余したのでドーム付近をウロウロ
かなり暑かった
カラオケ屋さんを発見し入ることに
KAT-TUNコン行くのにも関わらず歌う曲はエイトor嵐orNEWSのラインナップ

すぐに解散して中へ
上段最後列でも意外と見えた
幸い前の人おらんかったせいもあるんかも
てかセット豪華すぎる!!!
お金かけてるなって思ったし♪
終始、仁くんを追っかけていました(笑)
ごめんなさい


前日見たカツカツのせいで亀ちゃんが髭男爵にしか見えず(笑)
時々、ジョニーデップにも見えた
仁の歓声がめっさデカくてビックリ
ゆっちのボイパ凄い
彼は人間ですよねって疑いたくなるような(笑)
仁ソロでは日本語訳を映してくれてありがとう
仁くん上手く踊れるんやなって。
TVはゆるい感じのイメージがあったんで(笑)

まぁこんな感じ参加してきました
| かとぅーん。 | 18:06 | comments(0) | -
スポンサーサイト
| - | 18:06 | - | -