<< 神戸。 | main | 癒し >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | -
心機一転。
ブログを移転することにしました!!!

リンクさせていただいている人には連絡しますね♪

では(^^)/~~~
| でぃ。 | 19:15 | comments(2) | -
スポンサーサイト
| - | 19:15 | - | -
了解〜♪♪
tomoも移転しようって思うんだけど、なかなかめんどくさくって…笑
| tomochi | 2008/08/07 5:56 PM |
  ひろみ様

 NEWS PEOPLE管理人です。
突然のメールを失礼いたします。

 おかげさまで登録数が増え、大変嬉しく思っております。
現在、リストの整理作業を行っているところです。
ひろみ様のブログですが、お引越しをされているようです。
このままNEWS PEOPLEをご利用いただけるようでしたら、ぜひ継続願いたいのですが、ご判断いただけませんでしょうか?
恐れ入りますが、『登録内容変更・削除(http://news-now.jugem.jp/?cid=5)』より、変更または削除のご連絡をお願いできませんでしょうか?
お忙しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。
また、何か質問などありましたら、NEWS PEOPLEサイト内にメールフォームを設置しておりますので、そちらよりご連絡いただければ、と思いますので、併せてよろしくお願いいたします。

用件のみで、失礼いたします。
| NEWS PEOPLE管理人 | 2009/03/06 1:47 PM |