

| - | | - | -
ヤスコとケンジ
予告見たよ〜るんるん
たっちょん素敵ラブ
制服似合ってたチョキ
23歳やけど制服まだまだ大丈夫やねわーいわーいわーい
うらやましい(笑)

ドラマ楽しみ!!!!!!!!
| えぃと。 | 23:06 | comments(2) | -
初日。
今日からツアー始まったんやねわーい
完全に忘れてたひやひや
まぁうちが行くのは1か月後ってのもあったけど(笑)
もー今から楽しみポッ

うちわ作り直そうかな???
たぶん暇はあると思うから(笑)

グッズどうしようかなイヒヒ
ピンバッヂが欲しいなぁるんるん
会場限定とか他のんも欲しくなるやんか!!
てか周りにKAT-TUNファンおれへんしムニョムニョ
密かに増やして行こうかな上向き
| かとぅーん。 | 13:21 | comments(1) | -
ラストフレンズ
ミチルが遺書読んでるとこで泣いてしまったポロリ
宗佑は愛し方がわからへんかったんやね[:がく〜:]
その結果DVに走ってしまった。
ほんま切なくなった。
死じゃない方法でミチルを解放してあげることって出来なかったんかな。でも難しいよね…。

子供の名前に宗佑の名前入ってないんですけど。そこが気になりましたが。
あとは産婦人科の先生が健ちゃん(強風一瞬の風になれ)のママ役の人やったわーい

来週は特別編かわいい
何するんかな!?!?!?






亮ちゃん3ヶ月間お疲れさまでしたチョキチョキ
今までにない役でビックリしたけど役者・錦戸亮が見れて良かったです上向きまた近いうちにドラマやってほしいですイヒヒ
| りょうちゃん。 | 23:46 | comments(0) | -
最終回
まであと一時間。
| けぃたぃ。 | 21:07 | comments(0) | -
少クラプレミアム
来月は慶ちゃんがゲストわーいラブ
どんな話するんかな!?
メンバーの話いっぱい出て欲しいイヒヒイヒヒ
てか出るよね(笑)
今から楽しみ上向き上向き上向き




今日はやぇちゃんのお誕生日プレゼント
おめでと〜るんるんるんるんるんるん
| にゅぅす。 | 20:29 | comments(0) | -
さいごのともだち10
宗佑ー!!
何やってるんだぁプシュープシュー
襲ってましたねたらーっ

てか最後のシーン強風
死んじゃうの!?!?!?
あとミチルの子の父親は誰?
むっちゃ気になって寝れません
| りょうちゃん。 | 01:03 | comments(0) | -
たっち、えこ。
13時間の生放送お疲れさまでした(^^♪
こっちではやすばとマル亮ちゃんのんが流れてなかった…。
ほんま最悪(-_-;)
見たかった(−−〆)
どんなんだったか教えて!!!!!

実は金曜から風邪引いてました(^_^;)
だからエコどころではありませんでした(-"-)
前日は遊びに行ったし(いつものメンバー)ラスフレ見て寝たのに(笑)
前触れもなく来たのでビックリΣ( ̄□ ̄)!
バイト2日も休んじゃった(-。-)y-゜゜゜
今は至って元気です(*^^)v

そう×2
シゲくん舞台行きます(*^_^*)
無事に取れました!(^^)!
でもこれって∞が取れない状況になってますよね・・・。
亮ちゃんに逢いたい!!!!
8月5日に参戦します☆彡
| じゃに。 | 18:20 | comments(0) | -
確保
KAT-TUNコン行けることになりましたわーいチョキ
妹名義が頑張ってくれました(笑)
7月17日18時ラブ

一緒の方はお知らせくださいてれちゃう
会場で会いましょうグッドぴかぴか
| かとぅーん。 | 11:14 | comments(0) | -