

| - | | - | -
関ジャニエイトバトン「同棲編」
saraちゃんとこからもらってきました!!
では早速♪
追記にやってます☆
続きを読む >>
| ばとん。 | 20:43 | comments(2) | -
してぃばとん。

※回してくれた人からもらった【指定】を【 】に入れて答えること
※回す時にその人に【指定】すること


■最近思う【丸山 隆平】
忙しい(笑)
47ツアーはまだ6ヵ所しか終わってなくて・・・。
エブリデイ頑張ってる!!!
最初はヒヤヒヤしながら見てたけど今は落ち着いて見れる(笑)


■直感的【丸山 隆平】
パーーーン(笑)


■この世に【丸山 隆平】がいなかったら
困る(笑)
エイトのムードメーカー的存在


■回してくれた人
タメのsaraちゃんおはな
これからもヨロシクですわーい


■次に回す10人【指定】
ご自由にどうぞムード
| ばとん。 | 23:04 | comments(0) | -
バトン。
暇なんで拾ってきたバトンでもやりますイヒヒ

47ツアー
大分&長崎お疲れ様でした拍手
続きを読む >>
| ばとん。 | 21:09 | comments(0) | -
バトン。
久しぶりにやります!!!(笑)
ペコちゃん(@ヤス&たっちょん)とこからいただきましたイヒヒ


1:バトンを回す人5人
どなたでもどうぞわーいるんるん

2:お名前は?
ひろみです。

3:おいくつですか?
今年、年女かわいい
松潤やニノとタメおはな

4:ご職業は?
ニートです(笑)

5:ご趣味は?
ジャニ鑑賞
カラオケカラオケ
パソコンパソコン

6:好きな異性のタイプは?逆に嫌いなタイプは?
好きなタイプnext優しくて相手のことを考えられる人
嫌いなタイプnext自分勝手

7:特技は?
ない(笑)

8:資格何か持ってますか?
運転免許(AT限定)

9:悩み何かありますか?
仕事がない・・・。

10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好きな食べ物next嫌いなもの以外(笑)
嫌いな食べ物nextピーマンとか。。

11:最近の喜怒哀楽を教えてください。
next47ツアー参戦決定ハート
next怒ってない(笑)
next少クラ観覧外れたたらーっ
next何かあったかな(笑)

12:ナンパ・キャッチ・勧誘。
ナンパはない。
チャッチ・勧誘はたまにあるかな。

13:今年のクリスマスはどうする予定ですか?
わかんねぇ(笑)
コンサートあったらいいなぁワッ!

14:最近告白されましたか?
今まで生きてきた中で1度もありません(笑)

15:好きな漫画は何ですか?
花男とか。

17:最近お気に入りの曲は何ですか?
キッス〜帰り道のラブソング〜

18:最近一番キュンとした話を教えてください。
キッス〜帰り道のラブソング〜を聞いて聞き耳を立てる
歌詞がいい!!!

19:最近の買い物情報を教えてください。
特に買ってないです(笑)

20:お気に入りのブランドを教えてください。
あんま気にしない人なんで(笑)

21:猫派ですか?犬派ですか?
犬

22:好きな人はいますか?
いますよラブラブ

23:貴方が愛する人へ一言!
頑張ってくださいわーい
9月会いに行きますおはな

24:バトンの送り主かの他己紹介を簡単にお願いします。
ペコちゃんは数少ないタメのお友達ですムード
だから話がよく合うグッド
でも残念ながら逢ったことはまだないねんけど。。。
今年こそ絶対会いたいと思います(笑)

25:回す人の他者紹介を簡単にお願いします。

| ばとん。 | 23:35 | comments(0) | -
バトン。
久しぶりにやってみますてれちゃう
ひろみちゃん(@二宮さん)からいただきましたムード
ではやってみよう!!
続きを読む >>
| ばとん。 | 19:14 | comments(2) | -
カンフー
関風ファイティングについて25の質問。

*は全員答える。
☆は通常版を持っている人のみ答える。
★は初回版を持ってる人のみ答える。

*通常版は買った?
買ったよてれちゃう

*初回版は買った?買った人はミサンガ何色?
もちろん。
イエローとナス

*関風ファイティングの感想を30字以上で述べよ。
応援ソングるんるん
一緒に踊れるきのこレッド

*プロ∞ペラの感想を30字以上で述べよ。
プライドをかな振り捨てて〜♪ってとこが好きハート

☆サムライブルースの感想を30字以上で述べよ。
最後のフェイクがいいわーい
マルちゃんだとは気づかなかった(笑)

☆未来の向こうへの感想を30字以上で述べよ。
例えばその胸に〜♪ってとこが好き☆
すばるの声がめっさいいハート

*関風ファイティングで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
『なんだって経験は無駄にはならない』

*プロ∞ペラで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
『プライドをかなぐり捨てて愛をせがんでほしいとか弱いところを見せてほしいとか言われたいよ』

☆サムライブルースで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
『誇りをこの胸に抱きしめて歩き出そう』

☆未来の向こうへで好きなフレーズを1フレーズ教えて!
『アリガトウ言葉にかえたらヤサシサが溢れてく』

*関風ファイティング踊れる?
だいたい(笑)

*関風ファイティング内での一人づつのセリフで誰のが一番好き?
ポジティブ気分で♪

*横山くんの「ニーハオ・謝謝・再見」は可愛い。
可愛い。。。
25歳には見えません(笑)

*丸山くんの「アチョー!」が好きだ。
うん。
マルちゃんらしい。

*大倉くんの「イエイイエイイエイ」に心奪われた。
何て言ってるかわからんかった(笑)
ずっと嫌って言ってるのかと・・・。

*錦戸くんの「ファイティング!」という言い方に力強さを感じた。
好きすぎる(笑)
カッコいい!!!

*安田くんの「よっしゃー!」という声がズバ抜けて聴こえる。
わからん(笑)

*村上くんの「ドラゴンが〜」がやけに聴こえる。
普通じゃない(笑)

*渋谷くんの「悔いのないように〜」を聴くと、悔いのないように生きようという気持ち
なりました!!!

☆カップリングではどの曲が一番好き?理由も。
未来の向こうへ

*今回のジャケットはどう思う?
ピンクいっぱい使っててあっていい。

★ミサンガ付ける?
コンにはつけて行ったけど。。。
あとはどうしようか悩んでます☆

*今回の曲には満足ですか?
大満足!!!!!

*お疲れ様でした!シングルを買った人にどんどんまわしましょう!
もらいたい人はどうぞ!!!!!
| ばとん。 | 19:12 | comments(0) | -
(*-`ω´-)9 ヨッシャァ!!
双葉ちゃん(@よこちょ)んとこから貰いました♪

エンドレスバトン

●ルール●
1.回ってきた質問の最後に、 "自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルを変えないこと!!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい



◆回してくれた方(優歌)の印象をどうぞ。
横山さん大好きっコハート
可愛い
勝手に妹だと思ってます(笑)

◆周りから見た自分はどんな子だと思われていますか?
ヲタ(笑)

◆自分の好きな人間性について5つ述べてください。
おはな優しい
おはな清潔
おはな夢を持ってる
おはなポジティブ
おはな思いやれる心

◆では反対に嫌いなタイプは?
自己中

◆自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?
何でも出来るオンナ

◆自分のことを慕ってくれる人に叫んでください。
ありがとう。
そしてこれからもヨロシクお願いします。

◆宝くじで3億円当たったらどうする?
亮ちゃんの為に使う(笑)

◆異性のどんな仕草にグッとくる?
タバコ吸うとこかな。
あと、ネクタイ緩めるとことか・・・。

◆自分を褒め称えてください。
ない(笑)
バイトお疲れ〜!!

◆逆に誰かを罵ってください。
周りにそんな人はいない。。。

◆このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ケーキかなケーキ

◆着てみたい、着たことあるコスプレは?
ないなぁ。。。

◆最近感動した出来事は?
亮ちゃん&シゲ&慶ちゃんの連載読んで。

◆ストレス解消法(>m<*
カラオケ♪

◆今どんなきぶん?
早くエイトに会いたい!!!

◆昔の自分は何系?
ネクラ(笑)

◆好きな人としたい事は?
いちゃいちゃしたい

◆好きな人と行きたい場所は?
カラオケ・ボーリング・食事。
こんな感じなんかな??

◆血液型で性格が分かるという考えを信じますか?
ちょっと信じてる。

◆好きな言葉は?
欲しいと思ったものはすぐに買う。

◆これ回ってきた時どう思った?
勝手にもらった(笑)

◆恋は追う派??追われる派??
どっちも違う。。。

◆楽しかった思い出を一つどうぞ
いっぱいあるわぁ。。
最近やったらヤス魂かな☆
ほんでその後の『黄緑会』

◆一番好きなディズニーキャラは?
ドナルドダック

◆アクティブとインテリ、どっちが好き?
どっちでも

◆今何時?
14:00

◆一番仲のいい友達と一番仲のいい異性の二人ともが川でおぼれている。救助用のロープは一本しかない。
友達かな。
男なら頑張れ(笑)

◆花粉症ですか?
はい。

◆生まれかわるなら男?女?(理由とともに)
女。
昔は男やってんけど。。。

◆これからどうする?
5時からバイトなんでゆっくり過ごします。

◆今後の目標は?
結婚(笑)
とりあえず相手探します。

◆今ジャニにはまってなかったらはまってるであろう物、または事は?
お笑い。
めっちゃハマってたから高2〜大3くらいまで♪
この間はジャニ活動一切してないから(笑)

◆内君のこと好きですか?
もちろん。
大好きですハート大小

◆あなたにとってのCherishとは?またその理由も!!
亮ちゃん(笑)
友達・家族

◆木更津ーキャッツ?
また復活して!!!!

◆愛する担当さんに「君のためなら死ねる」と言われたら?
もちろん阻止します。

◆最近ど−よ?
バイトばっか。

◆担当さんとの共通点は?
テレ屋。


◆そんな大好きな人にバトンタッチ!(印象つき)5名様。

見た人はやっちゃいな。

◆最近、1番萌えたテレビは?
アンカー

◆最近、泣いたコトは??
なし。

◆明日何時に起きますか?
AM9時50分

◆最近あったええことは?
ヤス魂に亮ちゃん・たっちょん・ヒナちゃんが来たこと。

◆最近ハマってるドラマは?
ないなぁ。。。
ちゃんと見てなかった><
次回はちゃんと見ます見る

◆来年の決意は??(eighterとしての)
出来るだけコンサートには参戦。
マナーを守って。
テレビもチェックします。
| ばとん。 | 14:10 | comments(0) | -
親友バトン
またまたバトンやります(笑)
今度はやえちゃんからてれちゃう

お題は安田章大くんですラブラブ


では、いっちゃうよ♪



●朝、携帯電話を開けて待受画面を見ると
 「今日から貴方は『安田章大』の親友です」と書かれていた。
 どうする?

驚きます(笑)
とりあえず無視かな。。。

●次の瞬間『安田章大』から遊びに行こうとメール来た。
 どうする?

間違ってませんか?って返信するやろうなぁ。
信じられない(笑)
それか即OKするかもねラッキー

●『安田章大』から恋愛相談のメールが来た。どうする?
もちろん乗りますよ。
でも経験ないんでちゃんと答えてあげれるかどうか・・。(笑)

●『安田章大』から着信。どうする?

ここまで来たら普通に出ると思う。
電話嫌いやけど頑張る(笑)

●『安田章大』の家に呼ばれた。どうする?

行きます!!!!
ドコまでも(笑)

●『安田章大』へ親友として一言。
可愛くなるためにはどうしたらいいのか教えて(笑)
マネしたいよ!!!
今度、買い物に付き合ってね♪
ヤスのセンスはいいと思ってるから☆

●親友を作ってあげたい人を紹介してあげてください。
| ばとん。 | 21:02 | comments(1) | -